君が主で執事が俺で ミニ聖地訪問

君が主で執事が俺で」通称「きみある」のアニメ版。
もうそのまんま、桜木町とその周辺だったので、聖地訪問しようと思ったら、既に原作のゲームが登場時に聖地訪問はやり尽くされている感が。

とは思いつつも、近くなので行って来ました桜木町
第1話の桜木町駅と、コスモワールド、ついでに第3話に登場した横浜みなとみらいホールを撮影して来ました。本当は、山下公園久遠寺家のベーリックホールにも行きたかったんですが、それは今後の課題です。

ストライクウィッチーズ聖地訪問
君が主で執事が俺で 第3話 ミニ聖地訪問

ところで第1話で錬が初めて森羅様を観た書店、紀伊國屋書店本店? 横浜にはあんな感じの書店は無かったような気がする。