Kanon 栞と佐祐理の口癖回数

 京アニKanonであゆ達の口癖の回数を数えた、はてなブックマーク - http://dne.sakura.ne.jp/mirror/gazou/2006/11/kanon-uguaudayo.jpgというのがあると、はてなブックマーク経由で知ったのだが(一体どこのサイトが初出なのかさっぱり判らないのだが)、コメント欄で、栞と佐祐理の口癖回数もお願いしますというのがあったので数えてみました(台詞聞き書きメモから検索して数えた)。

1.栞「そんなこと言う人、嫌いです」

第1話 なし(登場はあり)
第2話 なし(祐一と初対面)
第3話 1回(栞「そういうこと言う人嫌いです。それじゃ、失礼します」)
第4話 なし(学校が休み(成人の日)なので登場なし)
第5話 1回(栞 「わ…。そんなことする人、嫌いです」)
第6話 1回(栞「わ。そんなことする人、嫌いです」)
第7話 なし(登場はあり)

2.佐祐理「あははーっ」

第1話 なし(登場はあり)
第2話 (1回)佐祐理「あはは…。大丈夫ですよ。ね、舞?」
第3話 (1回)佐祐理「あはは。昨日ぶつかった人ですね。あの後、どこか痛くなりませんでした?」
第4話 なし(成人の日で学校が休みのため登場せず)
第5話 (3回)佐祐理「あはは…。こんなことで祐一さんのお嫁さんになれるんだったら、世の中の女性、みんな祐一さんのお嫁さんですよ」、佐祐理「あはは。大したこと無いですよ」、佐祐理「あはは。祐一さんって、面白い方ですね」
第6話 なし
第7話 (2回)佐祐理「あはは。冗談だったんですね」、佐祐理「あはは。ご家族の方達と仲が良いんですね」


 栞が3回、佐祐理が7回と実は大した回数では無かったりする。

 本家弥白通信京アニKanon各話の詳細な感想記事を記述しているので、そちらの方も宜しくお願いしますm(_ _)m