2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第十二話「やがて恋が始まる」(感想メモ)

正式な感想は、週末にでもfj.rec.animationに投稿します。 かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 感想記事一覧 今回はOP無し。夜の鹿縞山を登るはずむ。小さい頃から一番はずむのことを判ってくれる女の子、とまり。寂しげな、しかし生きる力を与えてくれる…

本家更新

よみがえる空 -RESCUE WINGS-最終話の感想を弥白通信に記述しましたので、ご関心のある方はどうぞ。 正直、かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜の日記なのに、よみがえる空の方が訪問者が多いらしい事実に驚いてます。人気あるなぁ…。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第十一話「やす菜の瞳から消えたもの」(詳細感想)

本家、弥白通信にアニメ版第十一話の長文詳細感想を掲載しましたので、興味のある方はどうぞ。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜原作#23「コンサート」

本家に感想を記述しました。→のリンクよりどうぞ。#23「コンサート」電撃大王2006年5月号

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第十一話「やす菜の瞳から消えたもの」(感想メモ)

詳細版の記事はfj.rec.animationで書きます。 過去記事はこちら。 かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 感想記事一覧 とまりとキスしている所をやす菜に目撃されたはずむ。はずむが気づくか否かは別として、やす菜は逃げ出すのかと思ったらこちらに駆けて来…

弥白通信に、よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第11話の感想を記述しました。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第十話「小さな嵐」(詳細版)

詳細感想を以下のアドレスに記述しました。第十話「小さな嵐」(詳細版)過去記事はこちら。かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 感想記事一覧

皇国の守護者(漫画版)最新話の感想を弥白通信に掲載しました。 かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜の感想は今、書いてます。今日中にはアップ出来ると思われ。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第十話「小さな嵐」(メモ)

取りあえず視聴メモ。詳細感想は何時ものとおり、fj.rec.animationに週末投稿。 過去の感想は、かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 感想記事一覧からどうぞ。 原作の同じタイトルの話かと思ったら、これはまた全然違う話に仕立てて来ました。 前回のやす菜…

会社の宿直のため、視聴が一日遅れました…orz

本家更新

よみがえる空 -RESCUE WINGS-第10話の感想記事を本家の弥白通信に掲載しました。ついでに、カテゴリーも今更ながら作りました。

今後の展開

アニメ誌等で、最終話までのサブタイトルが公表になりました。3/15(水) 25:30放映 第十話「小さな嵐」 3/22(水) 26:00放映 第十一話「その瞳から消えたもの」 3/29(水) 25:30放映 第十二話「やがて恋がはじまる」 第十話は原作#13の同タイトルの話からと想…

第九話「この願いはかないますか?」

今更ですが、感想記事を弥白通信に掲載しました。 ■[かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜]第九話「この願いはかないますか?」に詳細感想記事を書きましたので、興味のある方はそちらへどうぞ。 過去記事については、かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 …

先週も炎の一週間だったので、更新がこんなに空いてしまいました(滝汗)。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第八話「見ているだけが……」(詳細感想)

fj.rec.animationに詳細記事を投稿しました。 記事については、弥白通信の第八話「見ているだけが……」(詳細感想)よりどうぞ。 過去の記事は、かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 感想記事一覧よりどうぞ。

第七話スレッド

fj.rec.animationのかしまし 第七話スレッドに幾つか記事が出ていますので、ご関心のある向きは。過去の詳細記事へのリンク集、 かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 感想記事一覧 も宜しくお願いします。

原作単行本3巻

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックス 感想を本家である或る遠距離通勤者の呟きに記述しましたので、感心のある方はどうぞ。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第八話「見ているだけが……」(メモ)

あゆきちゃんお当番話。でも作画悪っ。はずむがこれまでの話とは別人な程に怖がりで情けないのは原作の仕様です。EDもあゆきVer.ですか。 詳細投稿は週末にfj.rec.animationで行う予定ですが、取りあえず。

ご無沙汰してました

先週は炎の一週間だったので本家ともどもご無沙汰でした。 下記の感想は放映直後に書きかけて挫折^^;;;; 甘噛みさんところで、早い時間に書かないとキーワードで人が来ない…という話があった。逆に早く書きすぎると、人が来ないもんだとばかり思ってました(…